ムダ毛処理が面倒!ようやく全身脱毛に通うことにしました!

まず夏場は特に薄着になりがちで半そでやショーパン・スカートなどの露出が高いものを着用する機会がどっと増えるじゃないですか。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

私は日焼けはしていない方で肌白なので特にむだ毛が目につきます。

先日も彼氏とデパートに行ってショッピングをしていました。

いつものように前日にむだ毛処理をしていましたが、ノースリーブの洋服を試着すると二の腕周りやわきのポツポツとした毛が気になりました。

あわてて隠すようにしましたが、せっかくのデートなのにむだ毛に気を取られその後も着たい洋服があってもためらい、試着することが出来ませんでした。

また水着シーンでは、おなか周りや背中周りのむだ毛処理をしなくてはなりません。

女子友達と泊りがけで海やプールに行く時には、お互いにむだ毛処理を行ったりできますが一人で背中や目に見えない箇所を処理する際にはいつも手こずってしまいます。

夏本番に近づき水着やノースリーブなど露出が増えてきますが、上記のように剃り残しやきれいに剃れないこと・頻繁にむだ毛処理しなければならないといった悩みは脱毛してない私たちの大きな悩みなのです。

なので、今年は思い切って全身脱毛をしようと思っています。

最近は全身脱毛専門のサロンも増えていて、地元の盛岡でもサロンができて通えるようになってみたいなんです。

※参考サイト:http://xn--4it376anjimmk.com/

お金はかかりますが自分への投資だと思えば安いもの!

つるすべ美肌を手に入れたいですΣd(ゝω・o)