娘と一緒にキレイモの全身脱毛を予約

私は目が悪いので、ムダ毛処理をし終わった後眼鏡をかけて確認すると、

剃り残しが結構あったりします。

じゃあ眼鏡をかけて剃ればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、

どっちみち曇って見えないのです。

浴室以外でムダ毛処理はしないというポリシーは無視できませんし、

とにかく、何とか頑張って剃るほかないのです。

一応浴室に鏡はあるのですが、背中はどうしてもやりにくいです。

柔軟には自信があるのですが、それでもやりにくいことに変わりありません。

背中を出す機会は無いので、そんなに一生懸命剃らなくてもいいとは思うのですが、背中の毛を剃るとごっそり剃れるので、結構好きなのです。

最近娘が脱毛に通いたいと言い出しました。

キレイモと言う全身脱毛サロンなのですが、せっかくなので私も一緒に行こうかと思ってます。

人数が多い方が割引がきくとか、娘が必死にプレゼンのように行きたいアピールをしてくるので、行こうと思います。

キレイモはネットで予約も簡単で無料でカウンセリングも受けられるので

カウンセリングだけでも行ってみようと思います。

※参考サイト:キレイモ予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です