ウォーキングについて

寒い寒いって思いながら歩いてたら、ご近所さんの家の前に停まった車から子供が降りてきたんです。

小学生よりも小さいだろう子供が4人。

みんなでパーティーでもやるのかプレゼント片手にすごくわくわくした顔をしていて、なんだかこっちまで楽しい気分になってしまいました。

そんな時、ピューってものすごく冷たい風が吹いたんです。

寒い~ってもう急ぎ足で自宅まで帰ろうとしたら、なんとその中の一人の子供が半袖のTシャツで遊んでいるのに気が付いてしまいました。

ぜんぜん寒いなんてそぶりも見せずに、動き回ってるんです。びっくりしてしまいました。

確かに自分が子供の頃も真冬に半ズボンとか履いていたけど、今になっては考えられないような事。

寒いと何枚でも着てしまうようになってしまったので、子供って本当に元気なんだな~って改めて実感してしまいました。

そして、うらやましくもなってしまいました。寒い中そんなに元気に動き回っていられるなんて。やっぱり子供は元気が一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です