今年はもっとスキャンダルが出るらしい

去年は有名人のゲ〇なスキャンダルが多かったです。

去年見ていたテレビで、芸能レポーターの人達の対談をやっていたのですが、今年はもっとスキャンダルが発覚すると言っていました。

去年は最初の1~2か月でもういっぱいだったのですけど、その後も次々と出てきました。今年はこれよりもたくさんなんて・・。

私にとっての1番のスキャンダルは、スマップの件でした。

スマップはデビュー前のスマップという名前がつく前から、周りの女子がポスターを貼ってたりしてたので、自分の思春期からそれ以降はつねにスマップがいたわけです。

そういう人達がああいうふうに・・というのがショックでした。

スマップの歌の中で好きな歌のひとつ、『夜空ノムコウ』は作者のひとりであるスガシカオさんは封印しました。

スガシカオさんが歌うバージョンも好きだったのですけど、これは動画で見るしかないですね・・。

動画が削除されないことを祈ります。もしされてしまったら音源を買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です