40代主婦エイジングケアにはまってます!

40代と言っても50才に近い40代。

先日の逃げ恥の石田ゆり子さんが49才と言う設定でしたが

そんな49才になりたいと本当に思いました。

凄く可愛くて憧れますね。

私は2人の子供がいますが、下の子がまだ5歳で幼稚園。

まわりのママは20代から30代ママが多くてなかなかお付き合いが大変。

20代の子となんて本当話が合わなくてなかなかうまくやっていくのが大変です。

子供が居るから付き合っていかないといけないところがありますからね。

なので、見た目だけでもと思ってエイジングケアにはまっているという言なんです。

やっぱり20代の子から比べれば経済的にはある程度の余裕があるので

多少お金はかけられますからね。

遅くに結婚して出産だったので、それまで貯蓄もある程度できたんで。

最近子育ても余裕をもってできるようになったのでブログを書いてみることにしたんです。

機械音痴ですが続けられるように頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です